プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif こんばんは。
昨日のオフも癒しの旅。福島に帰ってボウリング甲子園で汗をかいてからの温泉。今回は土湯温泉。これぞ温泉!癒されますねー。疲れた体がすっきり。アクティブなオフもいーけどたまにはゆっくーりするのもいーだすね。どこかいい温泉があったらどんどん紹介してください。
ひさびさの三連勝よかった。しかも点取れたし。さらに友達が来てたからよかった。友達が来る時って自分が出てなかったりチームが勝てなかったりする事が多かったから。やっぱり見に来てくれたからにはあのスタジアムの大歓声を聞いていってほしいからなぁ。でも自分でも点取った瞬間ひさびさに鳥肌たったみたいな感じになりましたよ。

未分類 | 2007/09/11(火) 20:56 | | Comments:(39)

ばんちゃんがスタメンだと点が入る気するのは私だけかな?(^-^)今日はナイスアシストあったし、勝利で何より☆ただ雨で大変だったと思うけど、風邪ひかないようにね~!!お疲れさまでした(^O^)
2007/09/30 日 21:05:55 | URL | りりぃ #-編集

萬チャン、ナイスアシスト!!\(^◇^)/
今日のベガの戦い、気持ちがこもってて泣けてきたぁ~(T_T)しかも、アウェイなのに水戸より多いんじゃないか?!っていうサポの数・・サポにも感動しました!うちもあの一員に加わりたかったな・・
とにかくオフでゆっくり休んでダービー戦(その前に天皇杯?!)にそなえて下さい♪
風邪ひかないようにね!雨の中、お疲れ様でしたm(__)mおめでとう&ありがとう(^_-)-☆
2007/09/30 日 16:09:54 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
まさか負けるなんて思ってませンでした…順位も下がって④位。負ければまだ順位わ下がリます。でも私はベガを信じています。残リの試合…勝つという気持ちを見せて下さいね★私は昨日、仙台で就職の内定を貰いました♪来年わ北海道から仙台へ行きJ①に昇格したベガをユアスタに応援に行きたいと思います★彡みンなで頑張リましょう(pv`●)今年こそ最後わみンなで嬉し泣きをしたいですっ(・∀・)共闘ですっ★
2007/09/28 金 19:29:42 | URL | せリ #ICazf28Y編集

9/30の水戸戦はスタメンになることを祈っています。
例え途中出場でも点をもぎとってくれると信じております。
"無心"でがんばって欲しい!!
2007/09/28 金 00:22:12 | URL | ひで #-編集

萬ちゃんスタメンで出て欲しいです!
迷走している今の戦い方をやめて萬ちゃんが生きてくれば絶対勝てるのに…
最後まであきらめないから頑張って!
2007/09/27 木 08:10:57 | URL | Heather #-編集
世間一般にはすごい時間の投稿ですが(笑)
昇格したらきっとファン18萬…いゃ18倍には増えますよ
だから無料のレンタルブログといわず広島の柏木くんみたいにプロデュースしてもらって立派になってみては?
萬ちゃん仙台のヒーローだもんね
人気実力とも認められる最高の選手となって師(誰だ?)と対戦するんだよ
2007/09/27 木 03:51:32 | URL | mizuno. #NkOZRVVI編集

頑張れ!

これからの残りの試合は、絶対にバンの力が必要になる。
2007/09/26 水 09:19:58 | URL | さと #-編集

泉に用事があって帰りにちょっと練習を覘いてみたけど・・・
一番気合が入っていた感じがしたよ。なんか今度の試合、得点しそうな感じがプンプンしたんでこっちも気合をいれて応援します!
2007/09/26 水 01:42:14 | URL | Y #eyFua8cs編集

今日練習を見に行きました♪
萬チャンのシュートに力強さを感じたょ!!
明日はミスを恐れずにガンガンシュート打って頑張ってね\(^∀^)/
前回のリベンジだぁ~↑↑
2007/09/25 火 16:55:19 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

こんばんは、初めてまして。

昨日今日、磐梯熱海に旅行に行ってきたので、
猪苗代湖から磐梯山を拝みながら(霧にちょっと隠れてましたが・・・)

「バンちゃんが点をいっぱい決めれますよーに☆」

と念じときました!

これからもサポと一緒に残りの10試合戦おう!
応援してます!!!
2007/09/24 月 00:18:25 | URL | ぎょん #-編集
こんばんはベガルタで検索色々みていたら萬代選手のブログ発見
しかも温泉といぅ文字をみつけたので(笑)
加美町になら、いくつか温泉ありますょ↑↑きてけさいん(笑)
ベガルタ好調のよぅで嬉しいです応援してますので頑張って下さいね
2007/09/23 日 20:25:31 | URL | #wiyd9URY編集

二本松は今日も変わらずのどかです。


得点王取って五輪代表入ってフル代表にも呼ばれるくらい頑張って下さい!
2007/09/17 月 22:51:38 | URL | 松一後輩 #-編集

2試合連続ゴール&2桁得点おめでとう!

気持ちの入った見事な左足のシュートでしたね。
前節終了間際の独走シーンもびっくりでしたが、2試合連続で見せた大事な局面での勝負強さに感動。
又一回り大きくなったnew萬ちゃん、楽しみです。

第4クールはこの勢いでゴールの量産頼みますね。絶対J1へ戻りましょう。次節も頑張ってね。
2007/09/16 日 10:20:48 | URL | YURIKITO #-編集
萬代選手、最高ですp(^^)qスパサカで映像見て、興奮してしまいました!首位コンサドーレに勝ってチームも4連勝☆☆☆☆次のザスパ戦も期待してま~す\^o^/
2007/09/16 日 00:52:18 | URL | CONEJO #-編集

ゴール、おめでとうございます!!
本当に嬉しかったです!!
この調子で頑張って下さいね!!
2007/09/15 土 23:40:16 | URL | ちょろ #-編集

2試合連続ゴールおめでとう☆彡         この前の試合もすごかったけど、今日のもよかったぁ~(^O^)左足の強烈なシュート最高だったよ!!かなり札幌のサポーターいたみたいだけど、そんなの関係ねぇ!ってかんじだったしね(笑)とにかくお疲れさまでした(*^_^*)
2007/09/15 土 21:59:10 | URL | りりぃ #-編集

2試合連続GOAL・
4連勝・
4試合連続完封・
おめでとう!!!!!!!!

次節もファイトぉ~!!
2007/09/15 土 19:56:07 | URL | AKI #sSHoJftA編集
萬チャン♪
2試合連続ゴール、ホンマにおめでとう!!!!
テレビの前でめっさ興奮してました~(*´∀`*)

ウチは興奮状態で今夜は寝れそうにないでぇ(笑)


ウチも温泉なら遠刈田がオススメかな!?
たしか足湯は無料で浸かれるところがあったハズ~♪
2007/09/15 土 18:00:52 | URL | LUNA #-編集
萬代さーーーん!!!ありがとう!!!!!
一緒にJ1に行こう☆*:・°★:*:・°
2007/09/15 土 17:51:16 | URL | 猫西 #-編集
おめでとう(*Q∀Q艸◆)♪テレビの前で応援してましたっ★萬代くンのゴ―ルに感動しました!!それとベガサポにも感動っ(Pд`q。)札幌の観客は今季最高の数だったのにも関わらずベガサポの応援が聞こえてきました★ベガは今すごくいい雰囲気ですしJ1昇格にかなリ近づいてきてます♪ト-ナメントだと思って共闘です!!私も安心して明日わ仙台に向かいます★彡就職試験頑張リます(○*v∪Q*)☆
2007/09/15 土 16:57:47 | URL | せリ #p/peyM3.編集

萬ちゃんゴールおめでとう(^O^)v
2試合連続、萬ちゃんのおかげでベガルタも勝ったしよかったぁ(^U^)♪♪ありがとう!!

P.S.温泉は遠刈田の共同浴場も、イイよ☆ぼくは、スキーの帰りによくお父さんと行きます(笑)
2007/09/15 土 16:44:22 | URL | さとし☆ #-編集

萬チャンゴールおめでとぉ!!!
そしてありがとぉ(/_;)
本当嬉しいですっ(^◇^)♪♪
これで気持ちよくバイト行けます笑
2007/09/15 土 16:22:30 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

またまたおめでと~!!!
素晴らしいゴールを生で観られなくて残念ですが、ほんとによかった!!
存在感がまたぐっと大きくなりましたね。
泣けました…
萬ちゃんがんばれ!!
2007/09/15 土 16:13:31 | URL | Heather #Xnq8k9Uo編集
ばんちゃんやったねぇ~!!O(≧▽≦)O
今日もばんちゃんの活躍が見れて嬉しかったです☆★

ばんちゃんは
ビッグスターだぁ~(^O^)

これからもずっとばんちゃんを応援してまする(^-^)v
2007/09/15 土 16:06:43 | URL | りこ #-編集

萬チャン!!明日(というか今日)
頑張ってね!!
残念ながら応援には行けないけど
スカパーの前でめちゃめちゃ応援してます☆
2007/09/15 土 00:36:29 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
この前、帰仙した時に萬さん中央で発見しちゃいました(笑)

試合頑張って下さい!
そして五輪代表には萬さんの力が必要!

2007/09/15 土 00:11:24 | URL | あーちゃん #-編集

明日の試合、みんなの笑顔がみたいです。がんばってください。

おすすめ温泉はちょっと遠いけど、秋田の後生掛温泉。源泉掛け流しで泥湯もあるいいお湯ですよ~。
2007/09/14 金 22:10:18 | URL | にじまま #7XzCkqLQ編集

明日の試合、頑張ってくださいっ(^ω^)☆
2007/09/14 金 13:08:50 | URL | ゆ #-編集

日曜日お疲れさまでした!生でゴールも見られたし、やべっちFCでも取り上げられてたので二度も楽しめました♪ありがとうございます!!
ボーリング甲子園…なんてステキなネーミング!!そのセンスに巧です!
2007/09/13 木 16:46:07 | URL | ピロコ #-編集

大阪のファンです♪
9日の鳥栖戦は4月14日以来の生観戦で、またしても萬代選手の活躍を目の前で見ることが出来ました^^
念願の背番号Tシャツを着ての観戦でしたので、18を背負っているのがとても誇らしかったです。
これからも応援しています!

温泉…‘坊っちゃん’になったつもりで道後温泉につかるのはいかがでしょう?
2007/09/12 水 15:34:31 | URL | ぴか #-編集

萬ちゃんゴールおめでとう♪♪
すごくすごくうれしかったよ。
これからも萬ちゃんの未知の力信じてます。

さて温泉。
書いている人もいますが、山形の湯野浜
温泉は海も見えるし、おすすめです。

福島はたくさん温泉あるじゃないですか。磐梯熱海もいいし、東山とか芦ノ牧温泉も。

オフには福島の温泉めぐりなんてよさそうですね。ブログのネタにもなるし(笑)
2007/09/12 水 11:48:58 | URL | さほっち。 #-編集

萬ちゃん久々ゴールおめでとう\(^-^)/\(^-^)/そして3連勝おめでとう\(^-^)/萬ちゃんがゴール決めたときは泣きました(泣)萬ちゃんが交代で入ったときに絶対ゴールを決めてくれるって信じてたから…本当よかったね(^o^)


萬ちゃん遠刈田温泉は来たことあるかな?遠刈田にもいい温泉はあるから来てみてね(^o^)
2007/09/11 火 23:52:40 | URL | Mie #-編集

萬チャン試合お疲れ様でした☆&ゴールおめでとう(>_<)!!!うちは鳥肌というか、涙が出ました(笑)
今日も練習見に行ったけど、テンションが高そうで見ててすごい面白かったです(笑
温泉はよく分からないので萬チャンの温泉日記待ってるよぉ~♪
2007/09/11 火 23:39:18 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

日曜日は、皆笑顔でスタジアムを後にしていました。

その鳥肌な「感じ」は、決めた本人にしか味わえない貴重な気持ちですね。
仙台のFWとして、サポーターにも震えが来るようなゴールを、たくさん見せてください!
心身ともに磨いた時間は、この先必ず大きな財産になりますよ。
その強さを楽しみにしています!
2007/09/11 火 23:30:53 | URL | ♪ #NxgoNmCs編集
バンちゃんのGOAL、鳥肌立ちましたよ~!すごーく嬉しくて、今週は仕事をしてても何だかウキウキです。
勝利はやっぱりいいですね。次の観戦が待ち遠しいなぁ
2007/09/11 火 22:11:22 | URL | なつ #-編集

試合お疲れ様でした
/(・⌒ー)\
ユアスタに観戦には行けなかったので萬代選手のゴールを生で見れず残念です´Δ`
でも本当にうれしかったです!!
これからも試合がんばってください★!

温泉は磐梯熱海?って会津のほうにあるんですかね?よくおばあちゃんが話してます( ^ω^ )

また次の試合もあげあげでがんばってくださいね\(^O^)/

2007/09/11 火 22:09:50 | URL | むう #j2SYzBPw編集
日曜日は本当にお疲れさまでした♪♪
ばんちゃんの、あの時のゴールは試合見てた人みんなが、感動したと思います!(*^^*)
もちろん、私も鳥肌がたちました(笑)


ヾ(≧∇≦)〃ブルブル


やったぁσ( ̄∇ ̄ )
やった~~♪

癒しの旅、温泉で、ゆっくりしたのですね\(^o^)/オススメの温泉は湯浜温泉山形だずッ(゜ロ゜)日本海の夕日を見ながら☆★

ぐ~です(・o・)ゞ

2007/09/11 火 21:51:02 | URL | りこ #-編集
日曜日はお疲れさまでした。そしておめでとうo(^-^)o萬ちゃんの笑顔が見られてとってもとっても嬉しかった☆サブでもちゃんと頑張ってた努力の証だね!あの時間に出てゴール決めた萬ちゃんを頼もしく思いました。これからも応援するからね

さて、おすすめの温泉ですが。山形の銀山温泉行ったことある?雰囲気が良くて時間がゆっくり流れる感じ…ぜひ行ってみてね(^^)
2007/09/11 火 21:27:07 | URL | kanasuke #-編集

ボーリングいいねぇ~♪
萬ちゃんはスコアどのぐらい出したのかな?
温泉といい、とってもイイオフを過ごせて良かったね☆
苦しい時期もあったけど、今はベガルタに追い風が吹いてるね!!
この調子で前進あるのみ!!!
応援してます!!!
2007/09/11 火 21:25:08 | URL | のぉこ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



