プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 僕たち…
20070930234234
スラムダンクJリーガーです!ってな感じで約一時間飯を食いながらスラムダンクについて語りまくった。ちょっと前の話だけど。マジで奥が深いな~スラムダンク。みんな意外に細かい事知ってるなぁ。だけどやっぱりまだまだ!なんで僕は今一巻からスラムダンク読み直してるとこ。スラムダンクあちぃ~(笑)スラムダンク情報お待ちしております。
今日は勝ってよかった。欲を言えばもっと長い時間ツートップでやりたかったな。でもまたスタメンで出れるように頑張ろう。やっぱスタメンの方が楽しいし。それで今日の疲れを癒そうとさっき銭湯に行った。よーし風呂浸かろう~と思ったらタオルを頭に乗せた見覚えのあるブラジル人のお方がいらっしゃった(笑)多分「銭湯で頭にタオルを乗せてるのが一番似合うブラジル人」だと思う(笑)あ、ファビーニョさんですよ!ファビには前も銭湯で会ったんだよなぁ。まぁ風呂の中でいろいろ話しましたよ。ファビは日本語うまいし僕も多少ポルトガル語わかるんで。何を話したかは秘密だけど(笑)一つだけ教えてあげます(笑)ファビはベガルタが1番だって言ってた。色んなチームを見てるけどベガルタはいいサッカーしてるし見ててもおもしろいって。ファビのためにも必死に頑張んなきゃ!

未分類 | 2007/09/30(日) 23:42 | | Comments:(18)
お疲れ様です!スラムダンク、私も好きです!特に『三井寿』!!萬ちゃんは誰が好きですか?
練習頑張って下さいね☆
2007/10/05 金 06:40:50 | URL | ちかり #-編集
すごい詳しい自信あります何でもきいてください
水戸戦、山形をのぞけば、初アウエーでした だったけど本当にいってよかった
2007/10/05 金 00:05:28 | URL | ちゃき #-編集
水戸戦お疲れ様です!!
梁クンへのノールックパス最高♪♪何てったって萬ちゃん→梁クン、梁クン→萬ちゃん、のホットライン大好きだからホントに嬉しかったですよ♪♪今度はゴールが観たいです♪頑張って!!

ファビ…(笑)最高!!仙台が1番??そんなの当たり前!!!♪o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o♪
2007/10/02 火 20:41:34 | URL | ベガちゃん #-編集

水戸戦おつかれさまでした!ホームでのスタメン2トップも楽しみにまってます!!
スラムダンクあつすぎますよね~。私はツライ時、「バスケがしたいです」の回を読んでミッチーと共に安西先生の言葉に癒されます。
最近ファビさんサイゼとゼビオで見かけました。神出鬼没ですね~
2007/10/02 火 00:04:59 | URL | ピロコ #-編集

フゥオーホッォホッホ。
君たちは強い!

庶民シュートで点を取りなさい。
2007/10/01 月 23:31:16 | URL | 安西 #-編集

お初です!
昨日のノーロックヨンギパス最高でした!!

またナカシーと萬選手の2トップが見たいっす!!
2007/10/01 月 22:29:33 | URL | ソーコム魂 #YjiHo8TE編集

見事なノールックパスでした^^ 気持ちがこもってましたね。
そうやって、ひとつずつ勝っていきましょう。必ず結果はついてきます!

スラムダンク…仙道の趣味は釣り、というのは常識?(笑)
2007/10/01 月 22:29:02 | URL | ぴか #-編集
試合お疲れ様でした(^○^)勝利おめでとうございます(*≧m≦*)ヤッタ♪ヤッタ♪


スラムダンク面白いですよね★

宮城リョータの裏話を一つ(゜ロ゜;(笑)
マンガで、宮城リョータが、登場した頃は、両耳にピアスをしてたんだけど、途中から、左耳だけになりましたヾ(・ε・。)

・・・!?
2007/10/01 月 19:39:51 | URL | りこ #-編集
秘密とかかなリ気になリます…(^ω^)笑

ベガが1番とか嬉しいですねっ(Pд`q。)♪また萬代くンのスタメン楽しみにしてますっ★残リ試合勝ってJ①昇格♪
2007/10/01 月 18:46:55 | URL | せリ #ICazf28Y編集

水戸戦、お疲れさまでした!。見事なアシストでしたね。ほんと惚れ惚れするようなプレーでした。萬最高!(o≧▽≦)o
スラムダンク、私も好きですよ♪。私は、ベターですが流川楓ファン。チョーかっこいいしバスケもうまいし。
萬は流川に似てるような気がする。背も高いし、クールでかっこいいし☆

次の試合もスタメンで出れるといいですね。頑張って下さい。
2007/10/01 月 17:19:01 | URL | チャコ #upejaIrE編集
バンゴールだね★
応援に行きます!残り試合がんばってください。私も全力で応援します!
2007/10/01 月 12:37:04 | URL | うさ #-編集

はじめまして
昨日は水戸戦お疲れさまでした。勝利おめでとうございます&ありがとうございました。
それから、、昨日萬代さんのアシストでゴールを決めた梁選手の写真をありがとうございます。
スラムダンクを読んでおられるのですね。私は第4巻の#30「カウンターアタック」が好きです。「さぁ行こうか」って言う流川クンがかっこいいと思います。
では これからも頑張ってください。
2007/10/01 月 09:06:36 | URL | ひな #TATP.Evg編集

昨日はお疲れ様でした!
次は萬ゴールをダービーで見せてください。


それとファビいいですねえ(笑)
もう日本人化してますね。
2007/10/01 月 07:53:32 | URL | ken #-編集

この日記書く前にもコメントしちゃってますが(^^;;お疲れ様です☆
うちはバスケをやっているので試合前日は必ずスラダンを読んでモチベーション上げてます↑(^皿^)ちなみに山王戦での桜木花道の怪我は、どんな怪我なのか作者にも分からないそうで…笑 スラダンのその後も読んでなかったら読んでみてね♪
ファビが1番って言うなら昇格間違いなしだね☆ダービー応援行くので頑張って下さいp(^-^)qファビのプレーも早く見たいね↑
2007/10/01 月 02:44:00 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
今日は雨の中お疲れさまでした(^-^)日立まで行った甲斐があった♪勝利おめでとう!!今日も萬ちゃんのあつい男っぷりが見れて嬉しかったです(笑)
寒くなってきたし風邪ひかないようにあったかくして休んでね

スラムダンク…懐かしいなぁ。私は田臥くん世代なので、山王高校(だっけ?)のモデルになった能代高校の試合を見に行ったりしてました。ふと思ったんだけど、ゴリ(赤木)ってロペスに似てると思わない?

2007/10/01 月 01:16:37 | URL | kanasuke #-編集

今日はスタメンからで、お疲れさまでした。
途中アクシデントあり1トップになっちまいましたが。。。
次節山形戦は2トップでガンガン今日の鬱憤をはらしてくれぃ!!

銭湯いいっすねぇ。。。
2007/10/01 月 00:39:59 | URL | ひで #-編集
今日は勝ってよかったですね!しかもアシストだし(≧▽≦)
やっぱり萬ちゃんがいるのといないのとでは違いますね!
萬ちゃん質問に答えて頂きありがとうございます☆やっぱりポルトガル語分かるんですね。すごい!!
スラムダンクは分からないので萬ちゃんの真似して読んでみようかなo(^-^)o
明日から2日間オフですね。福島帰るんですか?私も福島育ちなんで帰るとホッとしますよね!ゆっくり休んでまた頑張って下さいね!ずーっと応援してますo(^-^)o
2007/10/01 月 00:19:51 | URL | MIKA #-編集

残り8試合5点は取ってくれ!頑張れ萬!
2007/10/01 月 00:04:24 | URL | #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



