プロフィール

管理人のぶっち

  • Author:管理人のぶっち
  • 萬代選手の公式日記です。
    コメントもつけれますが管理人が不適切だと思ったものについては
    予告なしに削除させて頂きますのでご了承ください。
    ファン、応援したい方のためのページですので皆様方のマナーとご協力のほどよろしくお願いします。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ただ…
20071004232820
おとといくらいに中学時代のめっちゃ懐かしい友達から電話かかってきた。ただそれだけ(笑)俺のblogに載りたかったらしい(笑)ちなみに旭くんと克人くんと俊克くんで飲んでたらしいんです。名前も載せたよー!
今日は焼肉を食らった!マジうめー。ボリューム満点。やっぱ焼肉サイコー。梅干しもうまいっ!

未分類 | 2007/10/04(木) 23:28 | | Comments:(10)
佐藤寿人選手のブログ見ましたか(・∀・)??サンフレは今厳しい試合が続いてますが…寿人のブログの最後に『早くJ1残留を決めて来季こそ仙台の地でベガルタ仙台と対戦できるように…』って書いてあリました★私これ見て泣きました…天皇杯わ残念でしたが、絶対に昇格してサンフレとの対戦みたいです★寿人の思いに答えられるように…
2007/10/08 月 01:58:10 | URL | せリ #ICazf28Y編集

これは、S-Styleに載っていた萬ちゃんお勧めの焼肉やさんですね?
梅干しを用意しておいてくれるって書いてましたが、これは萬代様だけのサービスですか?(笑)紀州梅?おいしそー!
私も行ってみたいんですが、まだ行けてません~。
ダービー観にいくので頑張ってください!
2007/10/07 日 17:09:05 | URL | Heather #-編集
私はその焼き肉やさんで、3日に友達の誕生日を祝ったよ♪

友達の誕生日が次の日だったら萬ちゃんに会えたのに~(>_<)
2007/10/06 土 11:03:17 | URL | kanasuke #-編集

焼き肉と梅干って凄い組み合わせ!!

美味しい焼肉屋は宮城野区の小田原の「来来」は美味しいですよ。
プロレスラーの方が良く来るみたいでサインが凄いです!食べ放題もあります

それと若林区の「サントキ」も有名ですよ!
2007/10/05 金 22:19:18 | URL | 萬ニステローイ #-編集

絵文字使ったら文字化けしちゃいました(x_x;)あえてなおしません…笑
2007/10/05 金 10:25:06 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集

おととい初めて萬チャンにサイン&写真お願いしました☆ありがとうございましたぁ
2007/10/05 金 10:18:03 | URL | すーみー #Yqf9uHks編集
焼肉&梅干し食べたい!!焼肉、最近食べてないなぁ。オススメの焼肉屋あったら教えて下さい。ヨロシクお願いします!!
2007/10/05 金 06:44:06 | URL | ちかり #-編集
って、どこすか?
2007/10/05 金 01:06:11 | URL | ベガルタ仙台 #-編集
某焼肉屋さんで、萬くんの写真みてきました幸せそうに笑ってましたー
焼肉食べたいな・・・
2007/10/05 金 00:08:03 | URL | ちゃき #-編集
焼肉おいしいですよねっ(・∀・)♪私は梅干しが食べれませンが…涙

萬代くンのblogに出るなンてかなリ光栄ぢゃないですか★出たい人とか意外にたくさンいたリして…(^ω^)笑
私も中学時代の友達に会いたいなあ…

また更新楽しみにしてますっ★彡
2007/10/04 木 23:52:33 | URL | せリ #ICazf28Y編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



